レジーのブログ(旧)

15/4/23 昨今の諸々を踏まえて移管します。詳細は最新記事をご確認ください。ブックマークいただいていた方は変更をお願いします!



【告知】9/7深夜 FMおだわら『象の小規模なラジオ』に出演します

レジー「今日は告知のみの更新です」




司会者「最近だとザ・なつやすみバンドや森は生きているなんかも出演した番組ですね」

レジー「そういう質の高いミュージシャンの方々と並ぶ感じで光栄というか申し訳ないというか」

司会者「詳細な情報はこちらです」

---------
FMおだわら78.7MHz 象の小規模なラジオ
第285回 レジー特集 あの1023円で何が買えたか? -もはや誰も顧みない90sJ-POPを勝手に供養する-ラジオVer.

【放送日】
2013年9月7日(土)25:00~26:00 [再放送 9月12日(木)25:00~26:00]

【ゲスト】
レジー(レジーのブログ運営)
 
電波は小田原近郊までしか届きませんが、サイマルラジオというサービスでインターネット上でどこでもFMおだわらが聴けます。
Podcastと違いアーカイヴはされずに、リアルタイム配信のみです。
・サイマルラジオ http://www.simulradio.jp
・直リンク http://www.simulradio.jp/asx/fmodawara.asx
※スマートフォンからですと『TuneIn Radio』というアプリを使って聴くことができます。

・elephant webサイト
http://odawara-elephant.com/
・象の小規模なラジオ オンエアリストアーカイヴ
http://odawara-elephant.tumblr.com/
・elephant twitter
https://twitter.com/O_elephant
・elephant Facebook Page
http://ja-jp.facebook.com/odawara.elephant

---------


レジー「ここにもあるとおり、ブログでやってる90sJ-POP供養企画をラジオで再現するということをやってきました。今となっては絶対にラジオでかからないような曲をかけてます。それに加えて、自分のこれまで好きだった音楽の話とか最近好きな曲、あとはブログについて感じてることとか話してきました」

司会者「先日出たキンドル本とリンクする部分もありそうですね」



レジー「そうね、キンドル本読んでラジオ聴いていただくとより楽しめると思います」

司会者「もう収録は終わってるんですよね」

レジー「はい、昔ラジオの取材受けたことあるので電波に声が乗るのは初めてじゃないけど、ちゃんと「ゲスト」として扱われるのは初だったのでなかなか緊張しました。ラジオの曲ふりって一度やってみたかったんだよね」

司会者「パーソナリティーの方々ともいろいろ話せてよかったですね」

レジー「うん。放送分はもちろん、収録後も含めて楽しかったです。おすすめ曲いろいろ教えていただいたりして。この場を借りてありがとうございました。タイキックマーフ超聴いてます」

司会者「初回放送日は今度の土曜日の深夜です」

レジー「ちょうど吉田ヨウヘイグループとミツメがクラブスヌーザーに出るタイミングなのでそっち行っちゃう人も多そうな感じだな。そういう方は木曜日深夜の再放送でぜひ。なんか今思うと同じこと何回も話してくどくなってるような気がするし、あとあーこの人ほんとに海外の音楽シーン知らないんだみたいな話もしたと思うし、振り返るといろいろ恥ずかしい」

司会者「何事も経験ですよ」

レジー「まあそうですね。先ほども書きましたがリアルタイム配信のみとのことなので、夜更かしの傍らにぜひよろしくお願いします。今回は告知だけなのでこんな感じで」

司会者「わかりました。次回はどうしますか」

レジー「ちょうどこの放送の日に福岡のサンセットライブに行く予定なのでその話するか、また別ネタやるかは考えます」

司会者「できるだけ早めの更新を期待しています」

トラックバック

トラックバック URL
http://regista13.blog.fc2.com/tb.php/92-8d9475e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

